2004年 スペイン旅行記 09 Torremolinos

スペイン旅行記 08 Malaga より

Torremolinosは国際的リゾート地のコスタ・デル・ソルの中心だそうです。Malagaからセルカニアス(近郊線)で30分位で着きます。(途中マラガ国際空港の駅もあります)そのTorremolinosの駅のホーム。(ちょっと薄暗い)


改札口。テロ対策なのか、警備がしっかりしていました。


ちょっと面白い駅の入り口。


泊まったホテルのすぐ近くにあったパノラマ広場?眺めはいいよ。


この広場からの眺めはこんな感じ。少し下っていくと浜辺へ・・・。


Barでメニューをお願いしたら、これが出てきました。各国の言葉で書かれていて日本語もありました。


ここは基本的にどんな格好をしていても、誰も気にしません。海がすぐというのもあり、水着のままの人も結構いました。中にはしっかりとしたモヒカンの人も・・・。


テラス席で、フラメンコ好きのグループがフラメンコの衣装を着て、歌い踊っていました。(確かにフラメンコ教室もありました)よく見るとおじいちゃんおばぁちゃん・・。


カラテ道場の看板が:バス・ターミナル近く、Hoyo通り沿いに・・日本物って人気があるのかなぁ?


サン・ミゲル通り:Torremolinosで一番賑わっている通りで、いろいろなお店が並んでいます。


浜辺へ下って行く途中にもいろいろなお店が並んでいます。(まるで原宿、竹下通りみたい)


途中のレストランでの宣伝・・ちなみにいろいろな国の人の感想(?)がありました。


浜辺の前は散歩に絶好の遊歩道があります。


夕方の浜辺。


日が暮れて、月が出ていたので(満月?かそれに近い)とりあえず撮ってみました。


スペイン旅行記 10 Ronda へ・・