2004年 スペイン旅行記 13 スペインこぼれ写真

スペイン旅行記 12 Frigiliana(フリヒリアナ)より・・

スペインは見所満載なんだけど、他にも見所あり・・という事で、ちょっと気になった物や、?の物を集めてみました。
これはどこかで見たことのあるキャラクターなんだけど、見かけたこの時夕方だったけど気温は確実に30℃以上はあった。中に入っている人は大変だ~。(Granadaにて)


暑いとやっぱりこの様なパフォーマンスが・・。(Granadaにて)


ゲーム・センター:日本だと1日中賑わっていたりするんだけど、スペインの人はあまり興味が無いのかな?どこも結構閑散としていた。(Malagaにて)


タブラオ(フラメンコ・ショーを見せるお店)のネーミングのセンスが・・(Nerjaにて)


カテドラルの中庭の片隅に吊るしてありました。これは何か宗教的意味合いがあるのか?それとも趣味?どなたか知っている方は、是非教えて下さい。(Sevillaにて)


ライブのポスター:日本ではこの様な感覚のポスターは・・・見かけないなぁ~。(Torremolinosにて)


観光用馬車もナンバープレート着けないと営業出来ない様です。(Sevillaにて)


ノーヘル、2人乗り・・ここでは良いらしい・・??(Almuñécarにて)


12時97分??(Almuñécarにて)


乳母車:日差しが強いので、この様な日傘付の乳母車をよく見かけたなぁ~。(Nerjaにて)


カテドラル前のお店の入り口の横にあった何かのキャラクター。(Cadizにて)


子供が乗って遊ぶ乗り物なんだけど、ちょっとヤナ顔をしている。後でこの前を通った時子供が乗っていたが、微妙な表情に見えたのは気のせい?(Cadizにて)


これはドン・キホーテでもなさそうだし、何の像?(Granadaにて)


ウルトラマン7・・知ってこのTシャツを着ているのか?ただ日本語のシャツを選んだらこれになったのか・・?(Granadaにて)