久しぶりの演奏

昨日は川越のカフェ・ロゼにて、「カフェ・ロゼ10周年記念コンサート」で数年ぶりに演奏を行わせて頂きました。
このご時世の中 いらした方々、カフェ・ロゼさん ありがとうございました。

今回初演奏の曲を含め、スペイン・クラシックの名曲とオリジナルのフラメンコを交えたプログラム。

梅雨曇り?な天候もあり、湿度の高い中での演奏だったので 少々弾き難かったのですが、このところ右手のフォームを見直していたので その成果が少しはあったかな?・・以前よりは大丈夫な感じではあったけど、もっと研究の余地あり という感じ^^;

ただ いらした方が楽しんで頂けた様なので、一安心。

・・それにしても この新型コロナ騒ぎ、早く収束してくれないかなぁ。
とにかく次の予定が立てられない(ー ー;)