思い付き・・

昨今の この状況のおかげで?通常の活動がままならず変に時間が出来てしまっているので、練習しておきたい曲をぼちぼち練習しているのだが 昨日ふと・・以前作ってしばらく演奏してない、このまま闇に葬るには惜しい数曲のアンサンブル物のオリジナル曲を形として残しておこう・・と思い立ち、これらの楽譜を探し出し 改めて見直すと、ショボい部分や変な部分等 手直ししないとならないところや、長い事演奏していないので忘れてしまっているので 新たに作らないとならないところもあったり・・と、結構手術が必要な感じ^_^;

それらに 他の曲でお蔵入りとなったネタ(これまた改めて見ると 手直しが必要なのだが)が違和感なく入る様だったら蘇らせて、聴くに耐えらる完成版を作り レコーディングしたいと思うのだけど問題は、今のところ時間はあるけどお金がない>_<