新春ライブ合わせ

昨日は 1月18日(土)の小竹向原駅前にある音楽喫茶「acacia」http://acacia-coffee.com でのライブの合わせ・・約半年振りの Ensemble TRIONES での演奏で、新年らしく?「春の海」や「さくらさくら」をアレンジした「さくらさくら変奏」を久しぶりに音出し。

他 ラベルのボレロ(フラメンコver.)等の曲に加え、TV番組のテーマ曲になっている曲も、今回 ちょっとひと捻りを加えた新ネタ?として用意しています。

それから 今回初披露の、ちょっとおバカなアレンジにした 小学生にお馴染みの「こぎつね」(♪こぎつねコンコン山の中~♪というあの曲)の初合わせ。
合わせて行くうち、より おバカなアレンジになってしまいf^_^;、笑いの絶えない合わせとなりました☆
誰もが 無条件に楽しめると思います。

そんな感じで、バカバカしいアレンジの曲からシリアスな曲まで・・と、幅広くバラエティ豊かなプログラムとなりましたので、お近くの方、ご都合の良い方 是非いらして下さいね♪

このアンサンブルでの演奏は、次はどこで?いつ?・・が未定なので、今回貴重な機会をお見逃しなく(^-^)/

詳しくは スケジュールにて。