新春ライブ 終了♪

音楽喫茶アカシアでの Ensemble TRIONES ライブ、無事終了しました。
この寒い中いらした方々、アカシアさん ありがとうございました。

新春ライブなので、今回初披露の 個人的に初挑戦のスカのリズムを使ったドイツ民謡「こぎつね」や、途中からフラメンコ 調になる「ラベルのボレロ」等 堅苦しくなく、楽しんで頂けるかな?という曲を中心に、基本的に お馴染みの曲を楽しいアレンジでお届けしたプログラムだったのもあり、皆さんに楽しんで頂けた様です

また機会がありましたら、こちらで演奏させて頂けたら・・と思っています♪
それまでに 何か新曲(新ネタ?)仕込んでおかないと

(初めて全員集合の写真が撮れた☆)