明日が最終日

明日が最終日となるアートグループの平泉会による平泉展でのBGM演奏。国立新美術館のとても良く響く空間なので 実に連日BGM演奏させて頂きました。

約二週間の会期間中、ベビーカーに乗った1歳位のお子さんがギターを不思議そうな顔して見ていたり、ちょっと障害のあるお子様グループが来場・・ギターの音に合わせて踊り出したり(自主的に踊り出したのは初めてなのだそう)、イタリア人グループに鑑賞?されてしまって焦る(・・;)・・等色々な事がありましたが、長い会期間と思っていましたが 終わりになると思うと充実した約二週間でした。

お陰さまで、様々な曲を演奏してみる機会があり、このテンションを保って行ければ レパートリーが増えるかな?σ(^_^;)