フラメンコライブショー終了

通信障害(これについてはこちらに書き込んでます)だった為、 今日改やっと投稿・・

先日の土曜日(7/2)神栖のフラメンコライブイベント終了しました。
久しぶりに早起きして ライブ会場のある神栖へ大移動・・

移動途中の風景・・まもなく利根川

このイベント、なんと個人宅のこんな広い庭で行われ、

介護施設の方々を無料招待なのだそうです。

ステージは、このお宅のベランダ(とでも言うのか?)で、結構な広さ。

このベランダ、普段は特に何に使う・・という事はないのだそう

(着いた時には この暑いのにワンちゃんが真ん中でたたずんでいたけど、暑くなかったんだろうか?)


当初、13時ライブスタートの予定だったのだけど、暑いので 異例の40分前倒しでスタート。
久しぶりの炎天下の中での演奏で、出演者も見ている側もちょっと大変でしたが、無事終了。
介護施設の方々がフラメンコの踊りを見たい・・という事は聞いていたけど 他にも、沖縄のエイサー等もあり、この集まりの趣旨はちと?

そして演奏後の昼食会は なにやら豪華・・

中でもこのモルドバの白ワインは美味しかった。

一本◯万◯千円・・だとか

そして帰りに、何故か大量のピーマンのお土産をいただき

・・近所に分けたり、集中的ピーマン料理のおかげであっと言う間に消費(笑)

普段ない 面白い一日でした。