久しぶりの演奏

書家の日向さんの個展が行われている鎌倉のギャラリー&カフェ「tsuu」にて 少しの時間演奏させて頂きました。
日向さん、カフェ「tsuu」さん、この様な場をありがとうございました。

いらした方々が程よく ソーシャルディスタンス(久しぶりに見る単語^^;)を取れ、会場がやはりいい感じに響くのもあり・・とはいえ、換気の為 ドアを開けっ放しだったので、バイクや選挙カーの音がどんどん入って来ましたが・・楽しんで頂けた様です。

久しぶりの人前での演奏なのと、演奏の流れ等のアドバイスもあり、貴重な時間となりました。

リマスターしたCD「光の中の影」のタイトル文字の原画・・というか、原書も展示してます。

ところで、このところの傾向で・・演奏本番近くになると それまでよりも効率的な弾き方を発見して、本番で実戦出来ないかと調整してみるのだけど、身に付くには時間が足りず なんとなく消化不良で演奏を終える・・事の繰り返しなのだが 今回もやはり同じで、新たな体勢を取りながらの演奏。
なんでもっと早くに分からないものなのかなぁ?^_^;