ミニライブ 終了

「なよたけ」での 演奏終了しました。
床が木張り?なのもあり、響き的には良い感じ・・店内の中程で弾く場所を設定してみたので、ギターの生音でも広い店内で大丈夫でした。
ただ換気の為 ドアを開けていたので 湿度が高く、ちと弾きにくく ちと困った(・・;)のですが、この難しい状況の中、いらして頂いた方に楽しんで頂けた様です。

お店の方も楽しんで頂けた様で・・感染騒ぎが収まってから再び演奏を(来年になるのかねぇ)・・とお話しを頂けました♪

話しはがらりと変わりますが、なよたけへの行き・・降りる駅を間違えて次の電車を待つ事になってしまったσ(^_^;)のですが、その時 通り過ぎるロマンスカーの新型車を何気なく見てたら、車両の台車?というのか・・車輪が付いているアレ・・が、今までの場合 ひと車両二つ付いていたところ、スペインのAVEと同じ様に 連結する場所に付いていた。
これから、この様な形が多くなるのかな?