5/11(日)再び蕨市民会館ホワイエライブに参加 2025 5/06 お知らせ 2025年5月6日 急ですが、今度の日曜日(5/11)JR京浜東北線蕨駅西口より徒歩10分くらいのところにある蕨市民会館(HP)で行われるホワイエ・ライブ(案内ページ)に、4月に続いて今回もどさくさで参加・・15:35頃から15分間 エレガット使ってプロモ的に演奏予定。 市民会館への地図はこちら 入場無料ですので 気になる方は覗きに来てくださいね。 お知らせ 前座でフラメンコ 6/20(金)フラメンコギターフェスティバルに参加 関連記事 6/13(土)急遽入曽のお店で演奏 2026年6月3日 5/24(日)の昼、成城学園の方にある 素敵なサロンでコンサート 2026年4月6日 4/26(日)秩父で演奏 2026年3月13日 4/4(土)横浜 ランドマークプラザにて演奏 2026年3月10日 3/21(土)“さくらまつり”Liveで演奏 2026年3月8日 2/20(金) 港南台のカフェでBGM演奏 2026年2月18日 3/1(日)ダンスフェスティバルに伴奏で参加 2026年2月12日 2025年の総括&2026年の挨拶 2025年12月31日