昨日の日曜日(5/17)は 横田基地で行われた「日米友好祭」

の格納庫ステージにて、今回もギターシンガーのえりかさんのサポートで“えりか&やーまん”として演奏でした。

とにかく広い会場の 大きなステージでの演奏は滅多にない機会なので、貴重な体験で楽しいひととき
知られたポピュラー系のプログラムなのもあり、楽しんでいただけてた様です。
それにしてもこの日は過去にないくらい(らしい)大変な人混み

右手に見えるのが演奏会場となった格納庫(なんとなく大きさが分かるかと思います)


奥に言えるのがステージ・・人混みと格納庫の大きさが分かるでしょうか?
